第1話『はじめの一歩』

第2話『ともだちになるために』

第3話『半信半疑あっちこっち』

3.5

第4話『ナガルナガル』

4.5

第5話『蹴っ飛ばせ』

第6話『小さな花にも名前はある』

第7話『Dilemmaは終わらない』

第8話『悩み多き君の日々に平穏を』

第9話『アポロジー』

第10話『君の頭僕がよくしてあげよう』

第11話『火薬じみた病理』

第12話『動けない それとも動かない』

第13話『タチムカウ』

第14話『微笑みの爆弾』

14.5

第15話『「哀」なくして「楽」は無い』

第16話『ねえママ、あなたの言う通り』

16.5

第17話『濡れた体にキッスして』

第18話『君が胸を焦がすから』

第19話『君がいた夏は遠い夢の中』

第20話『僕が一番分かってる僕の弱さ』

20.5

第21話『アノミー』

第22話『ランチのベンチの上で夢は花咲く』

第23話『お前は誰だ』

第24話『生きるために何を喰らう』

第25話『わたしの名前を当てて』

第26話『今がその時だ』

第27話『列を成せ 汝従順のマシン』

第28話『純粋でいることの代償』

第29話『燃えろ、燃えろ、全部燃えろ』

第30話『走り続けているよね、どこかで』

第31話『カオスの淵のような』 

第32話『ガラスの目をした猫』 

第33話『逃避行』 

第34話『爆弾の作り方』 

第35話『She is!』 

第36話『僕らが信じる真実は誰かの創作かもしれない』 

第37話『字幕だらけのテレビにかじりつく夜光虫』 

第38話『どこにも居場所なんてない』 

第39話『過去を喰らう』 

第40話『乾いた叫び』

第41話『勝手にしやがれ』 

第42話『私の中の「あなた」をいつも殺して生きてきた』

第43話『今はもう動かない』 2024/2/8・10p更新・完成

 


Tweet

アクセスカウンター

inserted by FC2 system